旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

4泊4日の四国旅から帰還2012/05/07 12:53

KONGとキャンプ風景

「久々の九州4泊旅」を綴っている途中ですが、GW後半の4連休。
四国は高知県と愛媛県に4泊4日のくるま旅に行って来ました。
(2012/05/02 - 2012/05/06)

4泊のうちの1泊は、前のり車中泊でSA泊。
残りの3泊はキャンプ場泊で、うち2泊が高知と愛媛の無料キャンプ場、
もう1泊が、一人300円でお風呂隣接の格安キャンプ場です。(風呂代別途)

4泊4日の宿泊費合計は、夫婦二人で600円でした(笑)

やはり、四国(特に高知県)は無料or格安キャンプ場の宝庫ですね。
こちら方面を旅する限り、車中泊地に困る事はまずないでしょう。
道の駅に頼らなくても(ビギナーでなければ)、
ちょっと探せば、雰囲気の良い場所がそこらかしこに存在します。

さて・・・

今すぐにでも今回の記事を綴りたいところなのですが、
先にも述べたように、「久々の九州4泊旅」が綴りかけの状態。
泊数にして、あと2泊分の記事が残っています。
記事数にして、10記事程度(約二週間分)といったところでしょうか。

その後に、2回行ったキャンプの記事も控えています。

ネタが有り過ぎるのも困りものですね!
って、この瞬間に、多くのブロガーを敵に回しましたか?(笑)

ちなみに、更新が滞っている裏ブログの方も、
綴りたいネタが山ほどあるのに、時間がなくて手付かず状態。
ゴーストライターが欲しいですね!

って、またまた敵を作りましたか?(笑)

な~んて、ツマラナイ事ばかり書いているから、
なかなか話が前に進まないんですよネ!
次回からは、真面目に「久々の九州4泊旅」の続きを綴ります。

じゃ、そういうことで。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator