旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

旅の記録【全リスト】2014年版2014/01/01 00:00

2014年に行った旅先と、シリーズ記事のトップページへのリンク集です。

2014年

今年も物欲の年か?新年から色々と(笑)2014/01/01 18:59

新春奉納神楽_20140101


新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかな新年を迎えられたことと、
心よりお慶び申し上げます。

さて、今日は朝から近所のディスカウントストアに出かけ、
くだらぬ物(笑)を色々と購入してきました。
500円のドライヤーとか、500円のドライヤーとか(笑)

新年早々、物欲モード全開!(笑)
今年もどうやら、物欲の年になりそうです。

欲しいテントやタープも色々あるし・・・
って実は既に、昨年末、
安物のスクリーンタープを衝動買いしたのですけどね^^;
比較的コンパクトで軽いので、手軽なシェルターとして使う予定。

デビューは、牡蠣祭りキャンプくらいかな?
早く組み立ててみたいのですけど。
もしかしたら今週末、新春キャンプに出かける?
なーんてね(笑)

何はともあれ、こんなくだらない事を書けて、
本当に幸せだなと、つくづく思います。

それではどうぞ、今年も宜しくお願い致します。

※写真は、近所のSセンターで本日上演された奉納神楽。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator