当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

走行10万キロ。まだまだ元気です、軽キャン2014/03/17 22:24

KONGで前のり車中泊_20140111

私の大好きな「奥道後温泉」のジャングル風呂。
それがリニューアルに伴って暫く入れなくなるという情報を聞き、
行ってきました! 「ホテル奥道後」。

出発は金曜日の仕事終わり。
我が家では定番になっている前乗り車中泊の旅です。

まずは、「奥屋パーキングエリア」で夕食を。
いつもはお気に入りの「肉そば」を食べるんですけどね。
この日は何故か「かけそば」で我慢。
奥屋パーキングエリアで夕食_20140111

その代わりと言っては何ですが、「鳥天」等を取ってみました。
が、これがいわゆる失敗で(^^;
衣ばかりで、どこからお肉なのかよくわからず・・・
まあ、スーパーの惣菜でもよくある事なんですけどね。

やはりここは、「肉そば」一本に絞るべきだったのかな。
無料の天カスはタップリ入れたんですけどね。
って、そんな問題ではないか(笑)

さて、気を取り直したら軽キャンは一路四国方面へ。
いつもはあまり使わない「西瀬戸自動車道(しまなみ海道)」
へと向かいました。(普段はフェリーが多い)

っと、ここでメモリアルな出来事が!
なんと! 走行距離が10万キロを突破したのです!
(助手席のカミさん撮影)
99999km_20140111

KONGを新車で購入してから約5年。
ミッションが壊れるといったアクシデントはありました。
でも、それ以外はほぼノートラブル。
これまで私達を色々な場所へと連れていってくれました。

やはりこの車が一番好き。

あと10万キロは走れるかな。
いや、それよりもっともっと、一緒に時を刻めたらいいな。


2014/01/11-冬の車中泊キャンプはコタツ仕様 出発編-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator