旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

前のり車中泊とキャンプでカニ三昧 出発編2014/04/07 12:23

前のり車中泊でブルーレイ_20140228

シリーズタイトルからもわかるように、
前のり車中泊をして山陰にカニを食べに行ってきました。
(山陰とは書いていないけど)

出発は、仕事を終えた金曜日の晩。
ルートは、「山陽自動車道」→「中国自動車道」、
そして無料区間が有難い「松江自動車道」です。

この「松江自動車道」が出来て本当に便利になりました。
広島ー松江間が1時間近く短縮された感じかな?
いや、気分的にはそれ以上。

松江(島根県)からはすぐ近く、カニで有名な境港(鳥取県)
に行く場合も、このルートだと圧倒的に楽になりますからね。

ということで、時短できた分「ちょっと遠回り」。
途中から「松江自動車道」を降り、翌朝の朝風呂に備え、
都合の良さそうな場所で車中泊をする事にしました。

実は、早朝営業の温泉に入るのも目的の一つだったんですね。
朝から温泉に入って、お昼と夜はカニ三昧。
って最高じゃないですか。

そんな想像をしながら、到着後はベッドメイク。
Amazonから届いたばかり(笑)のブルーレイを観ながら、
翌日以降の予定を練っていきました。

# それにしてもこのライブ、めちゃめちゃカッコいいなあ・・・


2014/02/28 -前のり車中泊とキャンプでカニ三昧 出発編-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator