旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

今度は軽キャンの出番! いざ100円温泉へ2013/09/14 04:57

久地パーキングエリアの肉そば_20130706

バスに揺られて自宅に戻ったら、次の旅に向けて準備を開始。
リュックの中の着替え類をチェンジしました。
そしてそれらを車に積み込んで、いざ出発!

ここからはいつもの通り、軽キャンのKONGが大活躍です。

一日乗らなかっただけですけど、
なんだかすごく乗っていなかったような気がします。
懐かしいこの乗り味。これこれ。これぞ私達の旅の相棒!

やっぱりコイツは頼もしいな~と思いながら走らせていると、
あっという間に「久地パーキングエリア」に到着。
今日はここで昼食です。

カミさんが注文したのは、・・・ん? なんだっけ?
忘れてしまいました(笑)
確か、サンドイッチかなんか買っていたような・・・

で、私が注文したのは、いつものラーメンではなく、
ここでは珍しく「肉そば(500円)」。
朝はラーメンが多いのに、昼に何故か肉そば(笑)
なんとなくアッサリしたものが食べたかったのです。
って、しっかりお肉が入ってますけど(笑)

でも、ここの肉そばもなかなか美味しい!
パーキングエリアって、美味しいところが多いですね。
(冷凍麺だろ!というツッコミはナシね^^;)

さて、昼食をとった後は進路を「松江自動車道」にとり、
島根県は出雲方面を目指しました。

今回、この旅を計画した背景には、
「じゃらん8月号」が大きく関わっていまして。
じゃらん8月号_20130706

期間限定で100円温泉が特集されており、
中でも出雲方面が豊富に掲載されていたので、
「行くならココだ!」と出雲行きを決めたのです。

今回の「じゃらん」といい、前回の「ポンパレ」といい・・・
気づけば、どちらも「リクルート」社のサービスですね(笑)
でも、リクルートの回し者ではありませんよ^^

しかし、魅力的なサービスを展開していますね。
本を見るだけで、そしてサイトを見るだけで、
旅に行きたいという気持ちが沸々と込み上げてきます。

2013/07/06 -広島で呑んで泊まって。100円温泉へ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator