旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

男二人でミーティング2010/10/31 21:01

岩倉ファームパークキャンプ場にて
今年で3回目となるデルタミーティング中国大会
当ミーティングで最小となる軽キャンピングカーながらも、
初回開催から欠席なく参加させて頂いております。

とにかく、開催通知が届くと直ぐに参加表明をするくらい、
こちらの大会が大好きなのであります。

今回も迷うこと無く参加決定!

が、数日後に重大な問題が発覚・・・
開催初日の土曜日(30日)が、カミさんの出勤日である事がわかったのです。

通常、こういった場合は有給休暇を使えば問題ありません。
でも、今回ばかりはワケが違います。
月末で忙しいから、あえて土曜日が出勤なのです。

さすがに、そんな日に有給を出すのは・・・
ちょと無理そうでした。

残念・・・

そこで悩みました。
一人で参加するか、参加をキャンセルするか・・・

でも、あまり悩まないうちにナイスアイデアが浮かびました!
そのナイスアイデアとは?

その道では超有名なお方、「細川泰男さん」をお誘いする事です。
良いことはその日のうちに、という事ですぐにお電話しました。
そして有り難い事に一発でOKを頂きました。

台風が近づいていたので、直前までヒヤヒヤさせられましたが、
どちらかが晴れ男だったのか? 運良く台風は広島からソレてくれ、
無事ミーティングに参加する事ができました。

今回の相棒はカミさんではなく、男「細川泰男さん」です。
場所は「岩倉ファームパークキャンプ場」。

どうぞよろしくお願いします。

~2010/10/30 デルタミーティング中国大会 出発編~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

_ 柿辰丸 ― 2010/11/01 18:36

キャンピングカーが集合るのですか?
イベントは盛りだくさんですね。
昨年は私も10月キャンプ行きましたが今年はいけませんでした。

_ 細川です ― 2010/11/01 19:17

ブログでのご縁があり、今回は清水寺の舞台から・・・・
のおもいで、オートキャンプに参加をさせて頂きました。
彼の取材方法に興味があり、この目で確かめて、記事
を楽しむ。そんな思いのおじさんを乗せたミニキャンパー
は、出発!つづく。

_ k-rv ― 2010/11/02 22:11

>柿辰丸さん

キャンピングカーが約60台集まりました。(去年は約75台)
「我が家より高いのでは?」と思えるキャンピングカーもあり、
参加するだけでもなかなか刺激的でした。


>細川さん

本当にありがとうございました。
お陰様で、連続参加記録を継続する事ができました(笑)
男ふたりのミニキャンパー。
まだまだ旅は始まったばかりです。

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator