旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

日本海の景色を独り占めできるペンション2013/09/01 06:44

ウッドデッキから日本海を臨む_2_20130615

お目当ての宿、「漁り火の宿 海宴坊」に到着したのは、午後3時。
チェックインが3時~という事でしたので、
速攻で入れるように予約していました。
(利用させて頂いたのは、一番豪華で高価な「ハリセンボン」)

離れで露天風呂(ジャグジー)完備。
食べ物、飲み物持ち込み自由で、BBQを楽しめるウッドデッキあり。

こんな情報を事前に入手していたら、
チェックインが優先になるのは当たり前の事ですよね。
ウッドデッキから日本海を臨む_20130615

早くチェックインして、後はのんびりと。

しかし、コスパ最高でしたね~、コチラのお宿。
大人4人で宿泊して素泊まり料金はトータル19,000円。
(実際には21,000円で、「じゃらん」ポイントを使って割引)
一人あたり5,000円以下と、料金的にはビジネスホテル並かな?

いや、内容的にはそれ以上。
離れのお宿には、室内でBBQができる囲炉裏があったり。
屋内の囲炉裏スペース_20130615

キッチンにはIHクッキングヒーターも備わっており、
その隣にはカラオケが出来る空間も広がっていました。
(訪れた時は、カラオケは使用不可)
キッチンとテレビがあるスペース_20130615

ロフトスペースも広大な空間。
エアコンも備わっており、
大人4人が寝るには必要にして十分といった感じでしょうか。
ロフト_20130615

ちなみに、エアコンは全部で3基くらいあったかな?
とにかく快適で。
「こりゃー極楽じゃ」を連発したくらいです。

しかし、驚くのはまだ早い!

BBQが出来るウッドデッキの隣には、
自分達専用の露天風呂(ジャクジー)まであるんです!。
ここからは、日本海の景色も一望。
ウッドデッキの露天風呂_20130615

これ以外に、内湯もしっかり完備されております。

ここまでくると、極楽という一言では言い表せませんね。
明るい時間から、日本海の景色を独り占めさせて頂きました。

さあ、この後はお楽しみのバーベキューです!

2013/06/15 -海の見えるペンションでBBQ&お泊り-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator