旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

贅沢なひととき2010/11/03 21:36

夕食前の焚き火
午後二時から始まったデルタミーティングの開会式を終えた後は、
サイトに戻って各々、寛ぎの時間を過ごしました。

細川さんは持参された単行本で読書を、
私は車に常備している温泉本で情報収集を。

何もしなくて良い・・・
ただ、ボーッと時間を過ごすだけ・・・
与えられた時間の使い道は、全て私達の思うがまま・・・

なんという贅沢な事か。

これこそ、私がキャンプを愛して止まない魅力の一つであります。
日常の喧騒とは別世界・・・
自分の周りだけ、時間が止まっているかのような錯覚に陥ります。
ユニセラTGで焚き火
この後、焚き火の炎の下で男たちのミーティングを楽しんだ後、
ランタンの優しい光の下、鍋で体を温めました。
夕食は鍋

~2010/10/30 デルタミーティング中国大会~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator