旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

カップ天そばと朝の連ドラ2012/01/12 12:44

笠置キャンプ場とKONG
清々しい「笠置キャンプ場」の朝。
この凛とした空気が大好きです。
その空気を肌で感じながら、外で楽しむブレックファースト。
たまりませんね!

でも・・・

寒いので朝食は車内で(笑)
しかも、超手抜きにカップそばです。
あと、前日の残り物。
カップ天ぷらそば

一見みすぼらしいメニューのように見えますが、
無類のカップそば好きの私。
当人はまんざらでもありません。

天ぷらまで乗ってるし(笑)

特別仕様で、乾燥ワカメと乾燥椎茸も追加で入れました。
ワカメは山口県産、椎茸は島根県産の原木!
すごいですね! 贅沢ですね!

って、カップそばに変わりありませんが(笑)
完成したカップ天ぷらそば

まあ、あれです。
いつも旅先でご当地ものを贅沢に有りがたく頂いていると、
時には何処にでもあるインスタントものを頂きたくなる訳です。

人間の心理って不思議ですね。

しかし、このカップそばは美味しかったな~♪
まるで、自宅で過ごす休日の朝のようでした。
休日の自宅朝食は、カップそばやカップうどんが多いですから(笑)

あっ、これはカミさんの名誉の為に付け加えておきますが、
カップ麺をリクエストしているのは私です。
カミさんは、カップ麺以外にもちゃんと朝食を作ってくれます。

そういえばこの日カミさんは、
いつもの休日の朝のように、NHKの連ドラを見ていました。
NHKの朝の連ドラを視聴

まるで自宅です。

2011/11/22 -若狭-近畿 5泊の車旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator