旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

願いが叶うクルスの海2012/05/16 12:41

クルスの海

車中泊地を出発した後、何処に行ったかと言えば、
車で数分の場所にある海岸沿いの公園です。
なんでも、事前にカミさんがピックアップしていたみたいで。

今までも、カミさんがピックアップしていた場所はファインプレーが多く、
今回もかなりの期待度でした。

そんな私達は、ちょっとした峠道を登って「願いが叶うクルスの海」に。

KONGは、南国情緒溢れる駐車場に停めました。
宮崎ならではの「ソテツ」をバックに我が愛車のKONG。
密かに、大好きなショットです。
ソテツとKONG

そして、展望台にある鐘を鳴らして願いを込めて・・・
鐘

この展望台を訪れると、願いが叶うそうです。
クルスの海看板

その由来となっているのが、こちらの地形。
岩の形状と海によって、「叶」という文字に見えます。
これには、カミさんと二人で感動!

カミさん、今回もファインプレーです。

2012/03/19 -久々の九州4泊旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator