旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

2日連続で事故渋滞に遭う2013/02/07 18:55

関門海峡_20121222

九州に上陸したら、八幡ICで高速道路を降りて一般道へ。
本当は最初の目的地である久留米まで高速道路の予定だったのですが、
事故渋滞のメッセージが電光掲示板に出ていたので、
渋滞にかかる手前のインターチェンジで降りました(ーー

実は、前日の香川出張も事故渋滞にかかってしまい、予定より1時間押し。
楽しみにしていた昼食の讃岐うどんは諦め、
コンビニで「どん兵衛」になってしまったのでした(苦笑)

ホント、事故渋滞は勘弁してほしいですよねえ・・・

でもまあ、距離的には一般道の方が近かったので良しとしますか。
たまには景色を見ながら移動するのも良いですしね。

ただ、時間的には一時間のロスになってしまいました。
この一時間が、この後どう響きますか・・・

2012/12/22 -クリスマス紀行は露天風呂付きロッジ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator