旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

ワンコインでお釣りがくる満足定食2013/03/08 12:34

田舎料理せいさくの「チキン南蛮定食」

昼食の事が気になり始めたお昼すぎ、
道の駅 シルクウェイにちはら」に到着しました。
お目当ては、フードコート内にある「田舎料理せいさく」。
こちらの定食がリーズナブルで美味しいんです。(セルフサービス)

ここに来ると毎回頂いているのが、一律470円の定食。(11時~)
ハンバーグやヤマメフライ、あゆ唐揚げ等の中から、
お好みの定食をオーダーする事ができるようになっています。
田舎料理せいさくのパンフレット

その中から私が選んだのは、「チキン南蛮定食」。
いや、なんとなくお得な感じがしたものですから(笑)
そういえば、前回も「チキン南蛮定食」だったかな。

メインとなるチキン南蛮は小ぶりながらも、
品数が多いので「足りないな」といった感じは全くありません。
また、キムチを始めとする数種類の漬物が無料で頂けるのも、
「田舎料理せいさく」ならではの嬉しいポイント。
(これがまた美味い!)

これで470円って、かなりお得ですよね!

ちなみにカミさんは、470円定食の中から「塩さば定食」をチョイス。
塩さばの、脂の乗りが絶品でした。
田舎料理せいさくの「塩さば定食」

低価格ながらも、手作り感いっぱいで
お腹いっぱい食べられる「田舎料理せいさく」。
このあたりで昼食になれば、ここで決まりですね。
朝定食(7時~)の方も、320円で充実の品数みたいです。

2013/01/04 -2013年最初の車中泊はRVパーク-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator