旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

とあるキャンプの朝の風景2013/06/11 23:14

朝のサイト風景_20130114

ネット経由のラジオが心地良い音色(ねいろ)を奏でるなか、
シェルターのテント内では着々と朝食の準備が進められました。

鋳鉄製のグリルでウィンナーとパンを焼き、
鉄板でホットドッグ作り_20130414

ホットドッグの完成。
完成したホットドッグ_20130414

もちろん、これだけでは足りないので非常食のカップラーメンも。
金ちゃんヌードル、これは私のお気に入りです。
金ちゃんヌードル_20130414

その傍らでは、ちびパンでベーコンエッグを。
ちびパンでベーコンエッグ_20130414

ちょっと、ベーコンを焼き過ぎましたかね^^;
でも、ちびパンはこの日も大活躍。

「ちょっと一品追加したいな」
そんな時にはとても重宝するアイテムです。

ちなみに、この日は結構寒かったので、
早朝からカセットガス式のヒーターが大活躍。
Mr.HEATER_20130414

ホント、暖かくなりかけて寒くなったりと、
今年は春があったのか無かったのか、
わからない気候が続きましたね。

2013/04/14 -江の川カヌー公園さくぎでキャンプ-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator