旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

食べ飲み放題に温泉。ホテル泊もいいものだ2015/10/11 07:08

夕食バイキング_20150719

温泉ホテルでの楽しみは。温泉が入り放題なのはもちろんの事、
食事が全て用意される点にあります。

そりゃあまあ、毎回それでは味気ないですけど。
車中泊キャンプと交互にプランを組む事で、
また違った楽しみ方ができるから個人的には好きです。
夕食バイキング_2_20150719

ただ、ブログネタ的にはツマラナイんですよね(苦笑)
ということで、今回の記事はサラッと流す程度にしておきます。
カレーライス_20150719
冷麺_20150719

この日宿泊したプランは、夜も朝もバイキング。
ながら、レパートリーの多さと、
一手間かけた感じの料理が好印象でした。

例えば、朝食で提供された「リゾット風の温泉たまご」など。
温泉たまごのエッグスラント_20150720

オリジナリティも十分に感じられ、
「さすがに老舗のホテルだなあ」と、
クオリティにも大満足なのでした。
朝食バイキング_20150720
※写真は朝食バイキング

それでいて、夕食はアルコール類も飲み放題という太っ腹。
飲み過ぎには注意が必要ですが、
追加料金を気にせず楽しめるのは、やっぱり良いですね。

ホテル泊ならでは、思う存分に飲んで食べても、
部屋に戻ればそのまま寝られるのも嬉しいポイント。
まあ、食っちゃ寝になりがちですが(笑)

それでも、この極楽感は一度味わうとヤミツキになります。
大分ふるさと納豆_20150720

だから私は、ホテル泊も好き。

時にはキャンプ場で「外メシ」を楽しんで、
時にはホテル泊でガッツリバイキング。
会席料理の宿も、たまには良いでしょう。

ま、私達の旅スタイルはそんな感じです。


※↓クリックが、更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/07/19 -初夏の九州4泊旅。温泉宿と車中泊-

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator