旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

土曜1泊6,690円のバイキングが凄すぎる!2015/10/18 06:23

夕食バイキング_20150801

海水浴は15時頃に切り上げ、この日のお宿、
グリーンピアせとうち」には15時過ぎにチェックイン。

チェックイン可能時刻が15時~でしたからね。
毎度のことながら、素早いチェックインです(笑)

というのも、せっかくなので宿自体も楽しみたかったから。
お風呂とか、館内設備とか。
特にお風呂は、1時間近くもサウナに入っていました。

お湯自体、温泉ではなくて「トゴール湯」という、
人工温泉なのですけどね。
サウナがあれば、個人的には問題ありません。

宿それぞれで、泊まる目的も違いますしね。

ということで、今回の目的はコチラ!
夕食バイキング_2_20150801
夕食バイキング_3_20150801
夕食バイキング_4_20150801
夕食バイキング_5_20150801
夕食バイキング_6_20150801
夕食バイキング_7_20150801

食べ放題バイキングを、たらふく頂くことです(笑)

出発編の記事で綴っていた、
出来立て(鉄板焼・天ぷら・握り寿司)堪能バイキング♪

「ポンパレ」のチケットでナント!
土・祝前日UP料金なしの1名6,690円!でした(一泊二食付き)

素晴らしいですよね。

大きな海老を丸ごと使った「エビチリ」や、
実演料理の天ぷら(海老、ナス)、牛肉焼きなどなど。

とにかく種類が豊富で、どれを取ろうかと迷うほど。
その結果が、上記の写真です。
これ全て私の分で、カミさんの分はフレームのその向こう(笑)

それにしてもよく食べたなあ。

料理長が変わって美味しくなったとは噂に聞いていましたが。
まさにそんな感じで、品数自体も増えた印象。

特に「安芸津のじゃがいも蒸し」は、ネットリ感があって美味。
ご当地食材を多く使っている点にも好感が持てました。

そして、料理が美味しければお酒も進むわけで。
焼酎のロック_20150801

今回も焼酎の五合瓶をボトルでオーダー。
これはロックセット込みで3,000円と、まずまずのお値段でした。

そんなこんなで、3時間近くは飲み続け。
最後は、呉名物の「海軍さんのカレー」と「細うどん」、
そして「鱧しゃぶ」で〆です。
夕食バイキング_8_20150801
夕食バイキング_9_20150801
夕食バイキング_10_20150801

もちろん、全ての料理は残さず完食。
ご馳走様でした♪


※↓クリックが、更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/08/01 -グリーンピアでプールと海水浴 2015-

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator