当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

車中泊キャンプオフ会@中蒜山2015 出発編2015/12/17 07:10

軽キャンKONGのパッキング_20151031

とあるキッカケで、オフ会を開催しようか?という話になり。
言い出しっぺの私が一応、幹事みたいな感じ(笑)で計画を進め、
10月の最終週に無事開催!という運びになりました。

1日休みを取れば、4連休にもできたというこの日。

私達は生憎、休みを取ることはできませんでしたが、
結果的にはこの日程選択が大正解。
遠方からもお越し頂く事ができたのは良かったと思います。

一番遠い所からはナント! 静岡県は浜松市から!
「ミニポップ」にお乗りの、「アニーさん」ご夫婦です。

会場に設定した岡山県の「中蒜山オートキャンプ場」までは、
浜松から車で片道500kmという長距離でしたからね。
そりゃあもう、参加表明を頂いた時は嬉しかったです(^^

そして、久々にお会いできたご夫婦は大阪から。
昔から当ブログをご覧の方なら、「ああ、あの御方か!」と、
お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんね。

そう、「夫婦で車中泊」でお馴染みの、「としさん」ご夫婦です。

以前一度、オフ会をご一緒させて頂いた事があり。
「アニーさん」と同じく、軽キャンの「ミニポップ」にお乗りです。

※関連記事
プチオフ会でキャンカー集結

そしてもう御一方は、可愛い柴犬と共に「いちのさん」。
この会唯一、軽キャンではなくキャラバンのバンコンにお乗りで、
私と同じく広島市にお住まいです。

なので、お会いしている回数は一番多いですかね。
お会いするたび、様々なアイデアに刺激を頂いています。

今回のシリーズ記事は、そんなオフ会を写真と共に回想。
軽キャン3台、バンコン1台が集まった車中泊キャンプの様子を、
出来る限りの範囲で綴ってまいります。

すき家で朝食_1_20151031
すき家で朝食_2_20151031
※写真は、移動途中の「すき家」で頂いた、
 「納豆朝食(300円)」と「牛小鉢(110円)」


※↓クリックが、更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/10/31 -車中泊キャンプオフ会@中蒜山2015 出発編-

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator