SAの吉野家はイートインに2010/11/09 22:05

牛焼肉重とミニ味噌ラーメン
随分と綴るタイミングを逃してしまいましたが・・・
9月の三連休に続き、10月の三連休も九州に行ってきました。

既に新たな旅にも出かけていますので、
このままお蔵入りさせようかと思ったのですが、
旅の記録を残すのが当ブログの最大の目的。

覚えている範囲ででも、手短に綴ってゆきたいと思います。

という事で、ここからは少々ダイジェスト形式で。
極端に短い記事もあるかもしれません。
そして、記事の連発もあるかもしれません。

思えば、今から1年ちょっと前・・・
そんなスタンスで当ブログを綴っていました。
原点回帰です。

さて、車中泊の旅に出発したのは連休前の金曜日。
自宅でシャワーを浴びて身支度を整えた後、
九州に向けて高速道路へと乗りました。

しばらく走っていると、やはりお腹がすいてきます。
でも、あまり早い時間に食事をとると、
長い道のり、その後が辛くなってきます。

そんな私達が夕食スポットとして選んだのは、いつもの如く「佐波川SA」。
コンビニがあるサービスエリアです。

ここで私は、「牛焼肉重(430円)」と、
「ミニ味噌ラーメン(230円)」を購入しました。
もちろん、どちらも電子レンジで温めて頂いて。

そして、これらを頂くのは、同じく佐波川SAの吉野家スペースで。
吉野家の営業時間中は当然の如く吉野家ですが、
営業時間外(午後9時以降)はイートインスペースになります。

これが意外と便利なのです。

九州方面に向かう旅では重宝しています。

~2010/10/08 再び九州紀行 出発編~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator