旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

道の駅のキャンプ場は車中泊にも好適2013/06/24 21:30

道の駅 大和 そよかぜ館 まほろばの里_2_20130421

大きなパンを購入して大満足な私達は、
道の駅 大和 そよかぜ館 まほろばの里」で休憩を。
道の駅 大和 そよかぜ館 まほろばの里_20130421

こちらの道の駅には、リーズナブルなキャンプ場がありました。
オートキャンプで、1泊2日2,000円。

チェックイン11:00、チェックアウト10:00。
くるま旅で使っても便利良さそうですね。
(手続きは道の駅にて)
道の駅 大和 そよかぜ館 まほろばの里_3_20130421

川沿いでロケーションもなかなか。
若干、サイトは狭めでしたが、
くるま旅で利用するのなら、丁度良いくらいでしょう。

いつか、こちらで車中泊&キャンプをしてみたいですね。

2013/04/21 -露天風呂付きログハウスでお泊り-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator