当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

トレーラーハウス宿泊で別荘気分 出発編2015/08/17 07:24

茶屋セット_20150620

「グルーポン」でトレーラーハウスの割引チケットが発売。
通常は一棟13,000円のところ、一人あたり2,980円と、
二人だけで泊まる場合はかなりお得なのでありました。

以前からトレーラーハウスには泊まってみたかったのですよね。
でも、二人だけで泊まるにはちと高い。

そこにこの割引チケットの登場。
「ちょっとお試しにはまたとないチャンス!」ということで
チケットを購入、今回の旅を計画したのでした。

まずは、最初のPAである「久地PA」で朝食を。
私とカミさんでそれぞれ、
ラーメンと朝定食をシェアして頂きました。
久地PAのラーメン_20150620
久地PAの朝定食_20150620

こちらのラーメン、訪れる度に味にバラつきがあるのですけど(笑)
美味しい時は、そんじょそこらのラーメン店顔負けの美味しさ。
この日はまさに、そのタイミングなのでありました。

程よい油膜が張ったスープは、コクある豚骨醤油。
ある意味、毎回「賭け」ではあるのですけど(笑)
美味しい瞬間に巡り会えた時の喜びは格別です。

そして話は一気に飛んで昼食。
前回訪れて気に入った、「うぐいす茶屋」で蕎麦を頂きました。
割子そば_2_20150620

カミさんが「割子そば(750円)」(そば三段)で、
私が「茶屋セット(850円)」(そば二段)。
「茶屋セット」には冷と温があって、今回は冷です。

うん、個人的には冷の方が好きかな。
一般的にそうですけど、冷たい方がコシを楽しめます。

それにしてもこの豪華さ。コスパ高すぎです。
「茶屋セット」に付く「天丼」もホラ!
茶屋セットの天丼_20150620

見るからに美味しそうな揚げたての天ぷらとご飯。
これで850円って素晴らしすぎます。(特にご飯が美味い!)

お腹いっぱい、心もいっぱい。
人生初のトレーラー泊に向け、上々の滑り出しです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2015/06/20 -トレーラーハウス宿泊で別荘気分 出発編-

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator