旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

お腹が空いたので・・・2010/09/24 21:47

佐波川SAのファミマ
早めに夕食を頂いたせいか、移動途中にちょっとだけお腹がすいてきました。
そこで、私達のお気に入りスポット、佐波川SAにピットイン。

お気に入りの理由は、24時間営業のコンビニと吉野家があるところ。
吉野家は夕方過ぎには営業を終了しますが、
コンビニは遅い時間でも利用が可能。

ちょっとした食材の調達などにはもってこいです。

なお、こちらのSAはトラックの絶好の車中泊スポットになっています。
駐車場には、仕事を終えたトラックの姿でいっぱい。
24時間利用できるコンビニがあるSAは、
トラックの運転手さんにとってはかけがえの無いオアシススポットだといえます。

ところで、お腹がすいた事によるSAへのピットイン。
コンビニの店内にある数々の誘惑に惑わされる中、
私は「ファミチキ」を購入しました。
ファミチキ
普段はコンビニでこういった食材を購入する事は殆どないのですが、
お腹がすいた夜中となれば話は別です。
見るもの全てが美味しく見えるのです。

夜中のチキンは最高!
飲み会後のラーメンに匹敵する美味しさです!

なお、美容と健康を気にする方には、
こういった楽しみ方はオススメできません。
夜中の間食こそ、メタボへの第一歩となるからです。

ちなみに、明日は会社で健康診断があります。
もちろん、メタボ健診もあります。

ピンチです。

-2010/09/17- ~九州北部二人旅~


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator