旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

ウィンターイルミネーションCAMP 出発編2014/01/29 21:57

肉うどん500円_20131123

国営備北丘陵公園」で開催された「ウィンターイルミネーション」。
いつも「行ってみたいな~」と思っていたのですが、
日帰りであそこまで行って帰るのは、ちょっと辛いんですよね。
だから今まで、訪れた事はありませんでした。

でもまてよ? あそこってキャンプ場もあったよね?
ということで計画したのが、今回のイルミネーションキャンプ。
キャンプの合間にイルミネーションを見に行くのなら、
腰を落ち着けて楽しめそうですからね。

キャンプ場は直前に予約しておいて、
(ここのキャンプ場は割とキャンセルが出る)
出発の前日から積み込みを開始しました。

積み込みを完了したのは、出発の当日。
今回はちょっとのんびりと楽しみたかったので、
大型のテントと折り畳み自転車を2台、積み込みました。
自転車積む込み_20131123

この段階で、KONGのラゲッジルームは荷物でいっぱい。
でも、後方視界はクリアに確保しました。
個人的な決まり事があって、どんなに荷物が多い時でも、
セカンドシートのヘッドレストより上には、
荷物を置かないようにしています。

ちなみに、セカンドシート部分もキャンプ道具でビッシリ!
セカンドシートに積み込み_20131123

ここに座れと言われたら、まず無理です。
この車は実質、二人乗り(笑)

さてさて、自宅を出発した後はいつもの「久地PA」で朝食。
この日は「朝定食(580円)」と「肉うどん(500円)」を注文し、
カミさんと二人でシェアしながら頂きました。
朝定食580円_20131123

モテナスポイントカード」のポイントが、着実に貯まっていきます(^^


2013/11/23 -ウィンターイルミネーションCAMP-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator