当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

accessライブと広島カープで真赤激 出発編2016/06/18 07:35

Joyfulでモーニング_20160429

今年のゴールデンウィークは7連休と、珍しく長かったのですが。
そんな時に限って、カミさんはカレンダー通り(苦笑)
3日休んで1日出勤。その後3連休と、飛び石連休だったのでした。

さすがにこれでは遠出は無理。
毎年、四国をキャンプ旅でまわるのがGWの恒例でしたが、
今年は早い段階でそれを諦めたのでした。

しかし、それはそれで都合の良い事もあって。
毎年楽しみにしている「access」のライブが、
ちょうどそのGW前半の3連休であったのです。

※access:浅倉大介さんと貴水博之さんによる音楽ユニット

これはチャーンス!とばかりにチケットを購入。
せっかくだから、次の日はカープ観戦しない?
という話の流れになり。こちらも前売り券を購入したのでした。

広島市に住みながら、広島市の宿で2泊もするという(笑)
なんちゃって旅行気分を近場で満喫したのが、
今回のシリーズ記事となります。

ですので、くるま旅でもキャンプ旅でも何でもなく。
またまた不人気が予想されますが、個人的な備忘録という事で、
写真があるだけ記事として残しておこうと思います。

因みに、GW後半の三連休はテントキャンプで2連泊。
こちらはそこそこ、需要があると思うんですけどね(笑)

さて、朝食は例によってJoyfulでモーニング。(その後サウナ)

市内へはバスで出る予定だったけど、
あまり早く出てもお店とか開いていないので、
まずは近所で楽しむ事にしました。

例え連休でも、いつもと同じ4時30分に目が覚めるんです。
早く起きると、何かしていないと勿体ないような気がして。
歳をとった証拠なのかもしれません。

因みに、夜はいつも9時30分には寝ています(笑)
(前のり車中泊の時は除く)


※昨日は沢山のクリック、有難うございました。
↓クリックが、次の記事を書く活力となります!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/04/29 -accessライブと広島カープで真赤激 出発編-

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator