旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

かみさんのX'masケーキ2009/12/24 22:49

かみさんのX'masケーキ
今日はブログを更新しないつもりでしたが・・・

仕事から帰宅すると、
「クリスマスケーキ作ったよ~」と、かみさん。
「おっ!すごいじゃん!」と私。
とても楽しみでしたが、見るのは夕食後までの楽しみにしていました。

そしていよいよ夕食後・・・
サンタさんの長靴の中を見る思いで、冷蔵庫をオープン!
その瞬間、思わず「すげ~!」と感嘆の声をあげてしまいました。
そこには、生クリームたっぷりのケーキが!

私が生クリーム大好きな事を知っているかみさんは、
生クリームたっぷりのケーキを作ってくれていました。

普段は喧嘩ばかりしている私達ですが、
今宵は喧嘩もなく、素敵なイブになりそうです。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator