当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

海の見えるペンションでBBQ&お泊り 出発編2013/08/30 06:55

久地PAのラーメン_20130615

今回の旅は車中泊の旅ではなく、
カミさんの両親を招待しての、ちょっとしたエグゼクティブ旅。

まあ、私が言うエグゼクティブですからね(笑)
本編を綴るまでもなく、大した事は無いのは見え見えですけど(笑)
それでも今回の旅は、私の旅感を大きく刺激してくれました。

車中泊より楽しい旅って、沢山あるんだなって。
今回はその典型的な例でして。
その模様は追って綴りますが、
改めて、「宿に泊まるのも良いな~」と思った次第です。

さて、この日の朝食は「久地パーキングエリア」で簡単に。
カミさんの両親を招待しての旅だったので、どうかと思いましたが、
意外にも気に入ってもらえました。

ここで私は「ラーメン&半チャンセット(800円)」を。
以前より値上げされて具材も減りましたが、
コッテリとした、とんこつ醤油スープは今も健在。
日によって濃さが違うのが玉にキズですけどね^^;

まあ、PAでこの味なら誰も文句は言わないでしょう。
っていうか、そこら辺のラーメン屋さんより美味しいくらい。
セットで付くチャーハンも、なかなかの味わいです。
久地PAのチャーハン_20130615

そしてこの後は、「ミートショップきたがき」に立ち寄って、
お気に入りの「手造りビーフコロッケ(100円)」をつまみ食い。
ミートショップきたがきのビーフコロッケ_1_20130615

いつもながら、ここのコロッケは最高ですね。
ジューシーな島根和牛が、コロッケの中に凝縮!

この後、カミさんの両親が単独旅でリピートしたという・・・
情報が密かに届きました(笑)


2013/06/15 -海の見えるペンションでBBQ&お泊り-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator