当ブログは、「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に移転しました。

奥出雲から出雲へ 出発編2010/06/08 21:36

久地PAの唐揚げ定食
2010/06/05

先々週末、私は一人旅で息抜きをする事ができましたが、
カミさんは土曜日出勤でお出かけ無し。
相当ストレスが溜まっているようでした。

確かに、「私が逆の立場であったら・・・」と考えてみると、
その気持ちは十分理解できます。

我が家のレジャー担当(お財布)はカミさん。
そんなカミさんを疎かにするなんて、バチが当たります。

という事で、奥出雲方面に出かける事にしました。

奥出雲は、私にとってお気に入りスポットであるのは勿論のこと、
カミさんにとってもお気に入りスポットになっているようです。

以前、私が東京出張で暫く家を空けた際、
一人で奥出雲に行った、という話しを聞いた時には、
なんだかとても嬉しくなったのを昨日のように覚えています。

そして今回は二人旅。
先週の始め頃から、「今週末は奥出雲に行こう!」と、
珍しく意見が一致していました。

出発したのは土曜日の早朝。
自宅で朝風呂だけを浴び、旅路に向かいました。

朝食は、道中の久地パーキングエリアで。
カミさんはミニ玉子丼を、私は唐揚げ定食に生卵を注文しました。

生卵は、醤油と共にご飯に混ぜて玉子ごはんに。
唐揚げとのマッチングも申し分なしで、朝から私は大満足です。

ただ・・・

ご飯の量は丼ぶり顔負けの大サービス。
歩こうとしても、足より先にお腹が前に出てどうしようもありませんでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator