旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

部屋に露天風呂と内湯がある贅沢【黒川温泉】2014/08/23 07:30

客室露天風呂_20140606

今回の旅は宿に泊まるのが一番の目的でしたので、
チェックインできる午後3時過ぎには宿に到着しました。
(黒川温泉「旅館こうの湯」(旧 ふもと旅館別邸 こうの湯))

全室露天風呂付き客室ですからね。
早くチェックインしてのんびり寛ぐ方が良いと思ったわけです。

部屋はメゾネット長屋タイプになっていて、
二階が客室、一階がお風呂スペースになっていました。
こうの湯の二階客室_20140606

この空間は全て、滞在中は自分たちの貸し切り。
好きな時に温泉に浸かり、好きな時に部屋で寛げます。

なんて贅沢なひとときなのでしょう。

露天風呂以外に内湯もしっかりあって。
こちらでは体を洗ったりする事ができるようになっていました。
一階の客室内湯_20140606

そして二階はもちろん、一階にもエアコンとテレビが完備。
お風呂あがりにそのまま涼めるのも良かったですね。
一階のお部屋でのんびりと_20140606

カミさんなんて、マッサージチェアで目が逝っていましたから(笑)

ただただ温泉に浸かり、全てを忘れて寛いで。
露天風呂から一階の客室を望む_20140606

キャンカー泊とはまた違った、非日常感がそこにあります。


2014/06/06 -黒川温泉「こうの湯」と博多の旅-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator