旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

【帰路編】週末不在。バレてました(笑)2014/12/27 21:58

オタフクの肉玉そば_500円_20141026

本年も残すところ、あと4日。
なんとか年賀状は作り終えて出すことができましたが、
ブログの方はまだまだ、6シリーズ分の記事が残っています。

11月から12月の二ヶ月間で、出撃回数6回。
一ヶ月平均3回の出撃回数になりますね。

そういえばこないだ、お隣さんに「いつも週末は居ないですよね~」
と言われちゃいました(笑)
全く悪気はないんでしょうけど、
週末になれば出かけている私達が気になったみたいです。
広島グランドホテルの牛カルビ網焼き_20141026
馬つくね串_350円_20141026

金曜日の夜から出発しているのも、しっかりバレてましたよ(笑)

そんなこんなでブログの記事も溜まってまして。
あんまりゆっくり綴っているといつまで経っても追いつかないので、
今年いっぱいは少し飛ばし気味に綴りたいと思います。

ということで、いきなり「帰路編」(笑)
写真を並べ、簡単に回想していきたいと思います。
夜神楽_1_20141025

まずは、「ひろしまフードフェスティバル」のトリを飾る「夜神楽」。
去年は居酒屋を予約していたので最後まで観れませんでしたが、
今年は5演目、最後の挨拶まで全て観る事ができました。
夜神楽_1_20141025
夜神楽_3_20141025v

終了したのは、午後8時30分頃だったかな。
そこから解散して宿を目指して歩く事になるのですけど、
途中、「かっぽうぎ」という
気になる居酒屋があったので入ってみました。
牛すじ豆腐煮_20141025
餃子_20141025

なるほど、チェーン店でサラリーマンがターゲット。
仕事帰りに立ち寄りたくなる位の良心価格が魅力のお店でした。
お味の方もなかなかで。
お店の方とお話したのですけど、平日はかなり人気のようです。

そして宿に到着。いつも利用させて頂いている、
大浴場が備わっていて清潔、ドリンクバーも朝食バイキングもある、
アーバイン広島セントラル」です。
朝食バイキング_20141026

朝食の品数は決して多くありませんが、カレーがあるのでOK(笑)
バイキングの後の朝風呂が私のお気に入りです。

これで二人、ダブルで8,000円くらいですからね。
メンバーシップ限定、公式HPからの予約プランです。
メンバーなら、宿泊料金の5%がポイントとして還元されます。


2014/10/26 -ひろしまフードフェスティバル2014-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator