旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

道の駅でモーニング(朝食)2013/05/29 23:26

めん処「ゆうひ」のかき揚げそば500円_20130407

翌朝、午前6:30に起床。
ギンギンに冷えた水を冷蔵庫から取り出して、
口に含んだ後にトイレに行って。
戻ってきたら、シェラフ(寝袋)を片付けてベッドメイクを直しました。

車中泊明けの朝、一日の始まりです。

その後はこのまま、お世話になったこちらで朝食を。
幸いにも、ここ「道の駅 ゆうひパーク浜田」には、
午前7:00からオープンするお食事処がありました。
(フードコート内)

そのお食事処の名前は、「めん処 ゆうひ」。
うどんや蕎麦を中心に、各種定食類も充実しているのが特徴です。
私はここで、「かき揚げそば(500円)」を頂く事にしました。

おお! これはなかなかに美味!

朝からこのようなお蕎麦を頂けるなんて、なんたる幸せ。
早朝から食事ができる道の駅って、本当に有難いですね。

ちなみにカミさんは、「モーニング(500円)」をチョイス。
めん処「ゆうひ」のモーニング500円_20130407

これまたコストパフォーマンスに優れる一品で、
こんがり焼けたトーストには思わず、二人とも頬の筋肉が緩みました。

道の駅でモーニング(朝食)。
まだまだそれを頂ける場所は少ないですが、
今後増えることがあれば、積極的に朝食で利用させて頂きたいですね。

2013/04/07 -じゃらん片手に100円温泉巡り全6湯-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator