旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

前のり車中泊でどうしよう・・・朝風呂2013/05/02 20:31

車中泊地に到着_20130315_2

前のり車中泊地として予定していた「吉備SA」には意外と早く到着し、
午後10時30分には就寝態勢に入る事ができました。

寝るまでには、翌朝温泉に入るか否か等をカミさんと話し合ったり。
なるべくなら、身支度を兼ねて朝風呂には入りたいところ。(私達の場合)
でも、早朝から日帰り入浴できる温泉って殆どなく、
あったとしてもルート上から離れた場所だったりするんですよね。

時間的に余裕がある場合は遠回りするのもまた楽しいものですが、
実質2日もない旅となると、そのロスは結構痛かったり。
遠回りして遅くなり、メインの牡蠣が頂けなくるのも本末転倒ですし。
(人気施設故、遅くなって行くと順番待ちが凄いらしい)

さて、どうするか。

っと色々考えていると、ナイスな案を発見!

「なるほど・・・その手があったか・・・」

身支度を整える為の入浴なら、別に温泉である必要は無いんですよね。
幸い、最近の高速道路はインフラも充実していますし。

ということで一件落着。

思考回路のスイッチを切った私は、照明のスイッチもあわせてOFF。
KONGという動くカプセルホテルの元、深い眠りにつきました。

2013/03/15 -日生で牡蠣三昧の後は湯YOUパーク-


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator