旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

山口ぐるりん一人旅 出発編2009/11/22 21:52

金曜日、かみさんは有給を取って朝から東京に遊びに行きました。
一人残された私は・・・
これをチャーンス!(笑)とばかりに、一人旅に出かけました。
二泊二日、「山口ぐるりん一人旅」の始まりです。

2009/11/20

仕事を終えて帰宅したらすぐさま出発。
自宅と職場の距離は車で5分程度なので、午後7時前には出発できました。

この日は朝から衣類の準備。リュックサックに詰め込みました。
リュックサック、何故か私の旅行アイテムになっています
シャンプーやリンス、電動シェーバー等も常時収めており、
どんな旅行にも対応できるようにしています。

廿日市ICから高速に乗った後、車中泊目的で佐波川SAへ。
24時間営業のコンビニがあり、食べ物に苦労する事はありません。
ロック氷(焼酎用)と夕食用の惣菜を購入し、
コングの車内でDVD鑑賞しながら頂きました。

佐波川SA、コンビニがあって便利なのはいいのですが、
トラックの多さも半端じゃなく、エンジン音が煩いです。
まさに、トラックの車中泊スポットといった感じ。
小型車のスペースにまでトラックが止まっています。

それ以外はとても快適でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

blogram.jp FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator