旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

寄り道街道4912009/11/24 20:12

下関生鮮市場
2009/11/21 ~山口ぐるりん一人旅~

朝食と温泉をゆっくり楽しんだ後、「清末みんなの市場」へ。
新鮮な野菜が全て100円均一であります。
品数が少ないのは否めないものの、スーパーに比べるとお得。
お目当ての野菜があればラッキーです。

その後、国道を挟んで向かいにある「トライアル 小月店」へ。
残念ながら私の好きな地元スーパーではありませんが、
それを差し引いてもここのディスカウント価格は魅力。
ただでさえ安い鳥の唐揚げが半額でありましたので、
夕食用に迷わず購入しました(笑)
しかしこちらのトライアル、何故か広島にはありません・・・

ショッピングの後は国道491号線を西へ。
暫く走っていると、豪快に並べられた魚介類が私の目に。
下関生鮮市場」というスーパーでした。
店先にはレアな魚介類がたくさんあり、リピーターも多いようでした。
スーパーの店内は? 特に特徴のあるものではありませんでした・・・

そしていよいよ本日のメイン、「唐戸市場」へ!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント

トラックバック

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator