旅の記録は新ブログ「キャンピングカーで愉しむ!車中泊キャンプと旅紀行」に引き継ぎました。(2017年10月~)

旅の記録【全リスト】2013年版2013/01/01 00:00

2013年に行った旅先と、シリーズ記事のトップページへのリンク集です。

2013年

年明けうどんは「手打式牛肉うどん」2013/01/01 10:11

年明けうどん_2013


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくしくお願い致します。

今朝はカミさんと二人で「年明けうどん」を調理して頂きました。
うどんは旅先で購入していた福岡の「手打式牛肉うどん(富士菊)」。
これがモッチリしていて美味しいんですね^^

福岡ってラーメンのイメージがありますが、うどんも結構名物なんですよ。
福岡に行くと、ラーメン屋さん以上にうどん屋さんをよく目にします。
(福岡のうどんは柔めでモッチリ)

2013年もそんな感じで、各地の美味しいものを巡る旅をしたいと思います。
今年最初の車中泊旅は何処に行こうかな?

皆様も、素敵な旅ができますように♪

2013年 元旦


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 車中泊の旅
Free xml sitemap generator